2008年2月24日日曜日

丸善の文房具そるど市と欲しい文具

よく丸の内の丸善前を通り過ぎるんだけど、文房具そるど市が気になって行ってみた。
忙しいんだけどね。

# 今週の丸の内本店 | 丸善インフォメーション
# http://www.maruzen.co.jp/shopinfo/marunouchi/index.aspx#calendar

# カレンダー見るともうすぐ終わりみたい。
# 何か欲しい物があればお早めに

で、かねてから念願だった。
「針のいらないホチキス」

「ぺんてる マルチエイト」
がやすくなっていないかと思っていったのですが、欲しい物はやすくなってなかったです。


とりあえず、↑こういう、針の要らないホチキスを購入。
家でシュレッダーをかけるときは、ホチキスの芯をはずさないといけないのが面倒だったけど、これで少しは楽になるかな?

でマルチエイトって、↓こういう感じの商品なんだけど、結局買わなかったです。


ノンコピー芯:ジアゾンコピー(青焼きコピーに写らないピンク芯)
       PPCノンコピー(普通紙コピーに写らないブルー芯)


というような、コピーで写らない芯が入っているのが、個人的に一番ポイント高かったけど、カラーコピーでは写ることもあるらしく、カラーコピー機ばかり使っているので、あまり役に立たなそうだったから。


大きな地図で見る

う~ん・・・
でも欲しいなぁ・・・

0 件のコメント: