2008年2月24日日曜日

携帯からの投稿テスト ついでにグランスタの話

東京駅にグランスタって出来たが、この間初めて言った。

GranSta(グランスタ)-東京駅エキナカ/TOKYO STATION CITY
http://gransta.jp/


かわいい文房具とカップケーキを買いに行った。

カップケーキはおいしかったけど、かなり小さめで、高くて、食べにくかった。
# 職場に持って行ったからだが・・・
# ふつうのケーキを職場に持って行くよりマシだけど

最近行くところみんなこんな感じだ。

おいしいものをたべてるに、ハッピーになれない。
なんていうか、ガッツリおいしい物が食べたい・・・。

それより、グランスタのサイトから行ける、下のサイトがかなりいい。

東京駅周辺案内|TOKYOINFO -東京駅周辺情報-
http://www.tokyoinfo.com/guide/index.html


ここの「よくある質問」が、ピンポイントにいい感じ。

子連れで出かけるときに便利そう。
勉強になった。

Google Mapsを貼ろうかと思ったけど、東京駅だから、説明不要だよね。

0 件のコメント: